こんにちは。

 
はむですウインク
 
 
 
2018年9月19日水曜日...
 

大安の良き日...
 
 

無事に着手承諾致しました拍手拍手拍手
 
 
 
いやぁ、長かった。
 

いやぁ~~~くらい長かった。
 

いや、いやぁ~~~~~~~~~~~くらい長かった笑い泣き
 
 
 
いやいや、いやぁ~~…(...以下どーでもいい)
 
 
 
 
結局何回打合せしたんだろうか??
 

ヒマな時に数えてみようと思うけど、20~30回位やったのかな?!
 
ちなみに最終図面は、7-27となりましたゲロー
 
 
打合せの数とか図面発行の数だけで考えても、相当はむ家に尽くしてくれたな...と思いますニヒヒ

 


次回からは、前回も書いた通りみなさんにも見てもらいたいなと思ってますちゅー
 
 
 
流れ星 玄関
流れ星 洗面所・脱衣所・トイレ
流れ星 物作り部屋
流れ星 和室
流れ星 子供部屋(2部屋)
流れ星 寝室
流れ星 LDK(キッチン)
流れ星 LDK(リビング)
 
 
上記の各部屋を、
 
①間取り図面
②電気図面
③仕様詳細
 
この3項目に分けて公開したいと思います。
 
 
ただし、

②電気図面
③仕様詳細
・全体図面
・外観

に関しては稟議内容も含まれるし、ちょっと変わったこともしてるんでアメ限でてへぺろ
 

「また本社から怒られそうだな~ガーン
設計士さん、こんなこと言いながら図面イジってたことが何回かありますもんでねてへぺろ
 

アメ限でも公開していいもんなのかどうかあやしいけどね滝汗


設計士さんクビになったらはむのせいかな?!どーしよw

 


そんなことで、アメンバーさんにも読ませて共犯になってもらおうと思ってます真顔

 
 
はむはあくまでも、
 
「書けって言われたから書いただけ」
「教えろって言われたから教えただけ」
「脱げって言われたらそりゃ脱ぐでしょ!」
 
そういうスタイルで好き勝手にアメ限記事を書いてみたいと思います真顔ニヤニヤ滝汗
 
 
アメンバー申請に関しては、コチラ(アメンバー募集)をご覧ください。
 
 
基本的には、
 
・ブログを書いていない方
・無言申請の方
・はむを変態呼ばわりする方ムキー
 
こういった方に関しては、大変恐縮ですが拒否とさせていただいてます。
 
 
・マイホームを計画中・建築中の方
・人となりが分かるコメ・メッセをくれた方
・はむをド変態呼ばわりする方ラブ
 
そんな方は大歓迎ですので、ぜひわちゃわちゃ楽しく家造りを共有しましょうグラサン
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 
そうそう…
 

打合せの帰りに、久々にゲーセン行ったんですよグラサン
 

はむはメダルゲームが好きで、ポーカーとかパチンコとか昔はよくやってました。
 

この前はちーずもいたんで、メダル落としゲームをやってたの。。
 

でもメダル落としって面白いんだけどぜんぜん増えないんだよね笑い泣き
 

何回か当たりは引いてたんだけど、ほんとにデカいのが来ないと増えないのチーン
 
 

はむ
『もうこれやめてポーカーやろうぜ〜...』

 

ちーず
 『このゴールデンボール(金玉)が落ちたらやめよーよ』
 
はむ
 『金玉落ちたってもう出ないよ。。でもまぁ、、じゃあこの金玉だけな』
 
 (金玉が落ちると5分の1の確率でchanceルーレットが回って、そのルーレットで当たるとJACKPOT)
 
 
 
 
 
そしたらこれ↓
 

 
 
JACKPOT出た!びっくりびっくりびっくり
2625枚!!
 
 
 
マジで?!


最後の最後でキタ━(゚∀゚)━!
 

ちーずの言うこと聞いといてよかったラブ
 

すげぇすげぇラブラブラブ
 
 
 
 

 
 
ってわちゃわちゃしてたら、またこれ↓
 
 
またキタ━(゚∀゚)━!
 
JACKPOT二連チャンポーンポーンポーン
今度は1000枚!
 
 
こんなことってあるんだねラブ
 

はむ家の家造り...第一章が終わりましたが、幸先の良い第二章のスタートとなりそうです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...って、昨日下書きしたんだけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜に、最終図面ぽけ~っと見てたら、
 
 
 
 
 
物作り部屋の片切りが3路になってた!滝汗

 

 

 
コンセントもひとつ足りない!ゲロー

 

 

 
寝室の情報コンがJCLになってた!チーン
 
 
 
 
 
速攻で営業くんに電話バレエ
 
 
 
『ごめん...完全に見落としたチーン

 

 

 
『わりぃけど...なんとかしてちゅー
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
着手承諾後...
翌日からいきなりのドタバタ劇。。
 
 
ここは営業の力の見せ所だなてへぺろてへぺろてへぺろ←お前が言うなw
 
 
たぶんなんとかしてくれるでしょうグラサン←だからお前が言うなw
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
では、ごきげんようバイバイバイバイバイバイ