パート先が給料くれません | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

というのは、忘れらてると言うか。

私給料日にお休みで。そう言う場合は前日に今までくれていたのですが。

忘れられてて。それは別にまだ給料日になってないわけだから、ある意味良いけど。

今日くれるはずなのにくれませんでした😭また忘れられてる。

あんなに働いたのに夏。

向こうは忘れててても。私はそりゃあ待ってますよね?

どんだけ働いたのやら。

けど今日ケーキも🍰頂いて。

何だか言いにくいけど。ケーキより給料の方が欲しいかも。というのも。夏はとんでもなく働いたのでちょっとやそっとの給料じゃないんですよ。

パートといえど。

待ってますよ!

意味がわからない。

給料日忘れられる職場って今までなかったような。

大体が振り込みだからね。

なんかそう言うところがどんどんいい加減になってきて私は嫌なんですよ。なぁなぁと言うか。

家族経営だからそれを正す第三者がいないのも困るの。

で、私はあまり、仕事ができるとはいえないかもですが。私は時間とかに厳しく。お金のやり取りにも厳しいの。

時間に遅れるのが嫌い。まあ仕方がない場合もありますが。

基本守るのよ。約束も守るタイプ。

だから、そう言うとこが曖昧とか遅れるとかそう言うのが気になるの。一事が万事だと思うの。

繋がってるのよそこ。

それを考えるとさ。

私の夫は今まで私が??と思うようなことをしない30年だったのですごいなと思うの。

結婚は価値観が合う人としなければと思うけど。

私の厳しいとこが、合ってるのよ。同じくらい厳しいのよ。夫は。そういうひとはなかなか出会えないと思う。