仕事が休みの日のノルマ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事お休みなのですが。

私に課せられたノルマは。

明日の夕飯が遅番で作れないので、今日の夕飯と明日の夕飯を作りおくこと。

今日のお昼と明日の夫の昼ごはんの準備がノルマ。

結構2日分夕飯作るのは面倒ですが。

今日は夕飯は。照り焼きチキンにタルタルソース作って。千切りを添えて、保存食でつけりおいておいたシチューをつけようかな?と。

明日は遅番で作りたくないから温めのみにしたいから。すきやのぎゅうどん風のやつ。

牛丼の具を作りおいてます。あとは小松菜としめじのお浸し。

それに高菜買ってて、上にのせたり、生姜も買ってる。

あと足りなければ冷奴つけるつもりで、もう準備できたので、自分時間もてるけど。今日雨降り☔️なので、夫の送迎が入りそう😢

なかなか自由時間はもてない。

今10日ですが。

もうすぐ、娘の試験結果でそう。

娘は9月中旬に結果出るのだけど、いつだかはわからないそう。そんなことあるの?いつかわからないって。

意味不明。

とにかく、かなりの倍率なので普通に考えると落ちてるんですよ。奇跡でも起きない限り。

娘の大学では去年通った子が娘の高校の先輩だったみたい。

偶然だけど凄いことですよね。