パートの給料日でした | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

給料を貰っても、すぐ分けられて実際楽しめる金額は微々たるものなので。

右から左なのですが来なければカツカツなのでやはり嬉しいですよね。

夫の給料日前に来るので。

この時期は苦しいから余計嬉しいのかも。まあ使いませんがね。私今貯めてるのが娘の誕生日貯金。

私もしてもらったから。

あと実家の親への貯金。

贈り物をしてます。

娘も世話になってるし。親孝行のつもりで。そう言うの分けて、私楽しめるおかねは微々たるもの。

それ終わると息子の誕生日。

これは別に息子には貰ってもないけど。

少しはしますね。

あとはなんだろ?。とにかく子供貯金と親貯金してますね。パート代から。

株上がらないかなぁ。