夫とインド料理屋さんへ初めて行ってみた! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

インド料理🇮🇳屋さんは、うちの近くにもあるけど。

私は行ったことなくて。

夫と娘は行ったことあるみたいですが。

ナン🫓で食べるんですよね👀

最近何を食べるか。

食べたいものも思いつかないレベルですが。

食べに行ったことがないところが良いねと私が言っていて。

そしたらこう言うところなのかと知ることができるから。

行ってみました。


ナンは🫓一回お代わりできます。

私と夫はお代わりしました。

ナンが🫓ボリュームあるので。

結構お腹いっぱいになれました!

今日って夫の誕生日です。