14時から19時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今から少し明日の夕飯のために買い出しに行こうと思います。

そのための準備をしなくては。

水もなくなってますのでくみにいかねば。水すぐなくなります。

この間くんだのにな。

明日の夕飯は担々麺にしようと思います。

献立が最近思い浮かばず。

勿体無いから家にあるもので考えたり。

それとか。

なんかこれが食べたいなと言う気分で考えたりしていて。

なんか担々麺食べたいなと思ったので、明日は担々麺です。最近娘から連絡なし。今テスト期間ですね。息子も。大変です。子供も。

バイトもあるし。

働きたくないけど行かねば。

6連勤の2日目です。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー