夫のいない時を最大限に使い倒しました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 夫が出張でいない時。

晩御飯自分だけなので、最大限に活かせるので。

しかも仕事は休み。

午前8時半から美容院を予約し。

それが3時間かかり。

一旦戻り昼ごはんを食べ、銀行巡りをし、そこから13時からネイル。

それは3時間半かかったけど途中で夫から迎えに来れんの?と。

あなたもう帰ってきたの!?驚きました。

ここから5時間かかるところに出張なのに。

私はいくらも自由がない。

そこからバタバタネイルを終わらせて。

夫を迎えにいき家におろし。

そうすると夫は飲み会に送ってと。そこから40分後に飲み会に送り。

そこまでにおかずを2品。

エリンギを豚肉で巻いたやつと赤ピーマンを甘辛く煮たものと。

酢の物を作り置き。

これは、明日からの仕事日の夕飯です。

そして、夫を送り、ハムスター🐹の小屋掃除をして。洗濯やら。 


赤ピーマンと甘辛煮

そこから焼きなすも作りおき。

明日は仕事だから最大限休めるようにした。

疲れました。

私。

だけど、ネイリストさんに。旦那さん優しいやろ?と言われて。

私はよく職場の人にも言われます。

ネイリストさんになんでそう思うのか聞いたら。私が自由そうだからだそう。

ユニークでってオブラートに包むように言われましたが。

みんな本当そう思って聞いてるんでしょうね。

けれど実際夫は話し方は激しいし顔はコワモテで。

知らない人見たら私がDVにあってるよう、だと思います。

分かんないもんですよね。そんなふうに見えるなんて。

私はそんな自由でもないし。かなり縛られててなんも出来ません。

シンデレラ並みに縛られてますね。