疲れ果てた | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お休みだけど仕事三昧だったので疲れ果てています。

今日夜踊りあるけどどうしよう。

てか、最後の週私6連勤になってる!!

ご飯考えれないよ。そんなの。私週3日で仕事は良いのに。

もう嫌です!

てかキッチンが好きな主婦のYouTubeは本当感心するけど。

作ってるもの見てるとうちよりかなり、食費がかけられてるから。

まあ生活レベルが違う。

食費を糸目なくかけられれば料理も楽しかろうと思う。けどまああの主婦はそれだけでなく本当に出来る主婦なので、その生活ができているなと思う。

真似しよ。

疲れた。

株が入ることもできず上がってる。

見てるだけ辛い。








スイカは実家にお中元で送った。

疲れた。

私は結婚後節約で果物取らない生活です。

疲れた。