かつやと、イタリア料理の食べ放題に行きました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から夫と出かけてて。

仕事を終わってから夜出ました!

そしたらかつやにつれていかれて。けれども私仕事終わりでお腹空いてたので、かつや気分で。

カツ丼と豚汁食べました!

そして今日はイタリア料理の食べ放題。

ピザとパスタ食べ放題に、ソフトドリンクとか飲み放題。

そのほかにもサラダやフルーツやオカズや、スイーツも食べ放題です。

ピザ、パスタも種類豊富で。

1人1800円くらいで安いです。

2人で3600円。

けど、いつも私たちはお昼を外食する日は夜ご飯食べないと決めてるので、それで、3600円は安く感じます。お腹いっぱいだし。