藤井風さんの死ぬのがいいわと言う曲が良いと言うけれど | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私には理解できない。

多分私の頭がわるいから?

良いものを理解できないのか。

アメリカでなんか賞をもらったとか?

米津玄師さんの曲も同じ賞をもらったそうで。

私米津玄師さんの曲が良いのは理解出来るのですが。

藤井風さんの曲は難しすぎて分かりません。

まあ好き嫌いありますもんね。同じくらいの良さがあるとしても。

死ぬのがいいわの歌詞を読んでも意味が理解できない。

何だか深そうだけど。私の頭では理解できませんね。

この歌詞は何を言ってるのか?

なんですかね?

浮気をしてしまったけど最後はあなたが良いと言ってて、それが出来なければ死んだ方が良いと言ってるの??

私にはそうとしか読み解けなくて。

それは浮気をしたあなたが悪いのでは?とか冷めた気持ちになります。

けれど藤井風さんのファンは熱狂的そうなのでそんなこと言ってたら怒られそうですね😥💦

お前が馬鹿なんじゃ!!って。