今日嬉しかったことは? | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は8時間も働いてクタクタなのですが。

今日嬉しかったことがあります。

まずお客様にまた服装を褒められました!

褒められ方がこの間のとにてるのですが。

私の服が可愛いと。

お姉さんによく似合ってる!と言われました。

私が着てるものとか、ネイルもそうだけど。

私が可愛いと思って身につけたり、ネイルのデザインも考えたりしています。

それを私によく似合ってる!と褒めてくれます。

おんなじように私によく似合ってると。

まあ私が気に入って私に似合うと思い身につけたりしてるものなのでそう言うふうに褒められると嬉しいですね。

選ぶ時やはり思い入れがありますもん。

あと私はここ最近趣味で踊りを始めたけど老後の趣味ね。

まあそれで友達でも出来たら良いなとも思ってて。

そこの人に私の職場は言っていて、来てね〜とか言ってます!

そしたら今日1人踊りで知り合った方がきてくれました。

嬉しかった。

それと子供の幼稚園の先生もお客さんで来ていて久々話しました。

そういうのも私は働くの嫌いだけど働いていないと出会いも何もないし趣味に費やすお金もそこまでないんですよね。

働いてるからある出来事なんですよ。

きついんだけどそう思いました。

私は趣味の世界で私を語る時、何の仕事していてねとやはり、仕事の話しますもんね。

働いてなければ話すことがないんだよなと最近は思います。