運命鑑定をしてもらいました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

そう言うの見れると言うのがあって一度してみたかったら、ちょうどいたので。

してもらったのですが。合ってるのかあってないのか。

あってないのでは?と言う内容でした笑まず首が悪い?と聞かれたけど、全く悪くなくて私。どちらかと言うと至って首の調子は良いです。

そして私が大雑把と言われたのですが。

私は大雑把ではないと思うんですよ。

私は結構真面目で。

仕事が14時からだと13時15分には家を出て30分には仕事場の近くに着くのを繰り返してます。

時間に対してはそう言う感覚だし。

家事にしてみては今日のご飯なんて昨日にはほぼ出来上がってる感じだし。明日の買い出しは今日中に終えてないときのすまない性格だし。

金銭的なことはかなり私は買い物もしますが。

貯金も考えています。かなり。

計画的に。そう言う人間って大雑把とは言えない気がするんですよ。

まず、時間は守る。金銭は迷惑はかけない。

約束は守る。

そんな感じの性格でそれは大雑把とは言えない気がします。

そして私の弟について聞いたら。弟が奥さんに対して怒ると。

自分が働いてるから威張っているんやろうと言うのですが。??という感じで。

どちらかと言うと奥さんは超一人娘のお嬢様を奥さんにしていて、どちらかと言うと尻に敷かれていると私には見えます。

奥さんは財産をかなりもらっていて、働かないとはいえ、弟が威張れるとは思えない状態です。

そんななので、私にガンはないと言われたけど、とても信じられず。

何かガンがあるのでは!?と思ってしまいます。他が全て当たってないし。