義母から借金を申し込まれました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前から詐欺にあっていて、100万以上する掛け軸やツボや健康食品など騙されていて、義理妹とかに怒られているのですが。

今日珍しく義理妹の方でなくて、私達の方にくるなと思ってたらお金を貸してくれ。

全て銀行の分がないと言い出しました。

困った人です。

言うことは言っても聞かないし。

同居ですが。

どうしたものやら。

私達はあまりひどいと出ていくことも視野に入れています。

けれどもこの件で夫の精神負担が凄く病気になったら困るなと思います。

そういうのは徐々に精神を蝕みますからね。親の問題。

親というのは大変なものです。