11時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日6時間なんですよね😥5時間でヒーヒー言ってるので、6時間はきつすぎますね😥

私ももう年なので6時間ぶっ続けがきついんですよね。仕事がお客様多くて忙しすぎたら良いんですよ。

あっという間なので。

暇だったら耐えられない。

忙しくありますように。

それにお腹すくのが。

沢山食べ込んで行くけど。

それもきつい。

食べたくないのに食べ込んで行くけど。すぐお腹空くし。元気な証拠だけど。

今日の晩御飯は鶏ももとシラネギとかで焼き鳥なんですが。

明日の晩御飯が考えられていなくて。どうしよ。たらコスパは?

どうかな?