新しい車が納車されました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日午後から説明受けに行くのに。

まあお昼を食べ。


行ったのですが。

説明2時間他のことも色々含めてもう少しで。

帰ってから色々な設定したり。

車の中の色いろ買いに出たりで、今疲れ果てています。

物を買い揃えるのは疲れ果てますね😢

今具合悪くなってて。

新車で夜出歩きたくないのでまた踊りには行けませんね。私は何かと忙しいですね😢

ゆったりできない。


眠い疲れた。

というか、年なんですよね。

なので色々なことがすぐ疲れるし。

説明聞いても理解不能なんですね。

説明ありがたいけど。聞いて一発で覚える頭はないです。