14時から19時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、午後からなので午前に踊りに行きたいが、Amazonで頼んだ掃除機が午前に届く予定。

それを受け取れたらいけるけど。しかも雨降りそうで夫の昼送迎もしないとならないんだけど。どうだろ?結構4日くらい踊りに行ってない。

行かないとゆったり出来たのですが。

昨日息子がバイト始めたの知って。良い父の日になったと思う。夫も嬉しそうだった。

仕事は昨日めっちゃお客さん来て忙しくて一瞬で終わった。6時間。

なので忙しいって良いことが分かる。

平日私技術の仕事するからそれがあるとばたついてすぐ終わる気がする。

適度にあれば良いけど。

☔️雨が降るみたい。梅雨がないから今年。