息子が働いてくれ出して嬉しい | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大学生の子供たち2人でうちは今大変なのですが。

上のお姉ちゃんは働きすぎて扶養超えが心配なほどバイトをして、働くの大好きバイト大好き人間でもう心配ない。

何してもお金を稼いで生活は出来るなと安心してるのですが。

下の息子がいつまで経ってもバイトの一つもしてくれなくて。

心配してたのですが。

今日バイト始めてたことを知り、とても嬉しい✨

バイトが出来たらもうこの先は何しても生きていけると安心しました。

働けるってことは自分で生きれるってことなので。

親は先に死んでしまうので、とにかくそれだけは確認するまで親は子供を見てないと心配です。

そこまで私たち親は見届けられたので、この先私たち死んだとしても子供達は何とか生きていけるでしょう。安心しました。

とにかく息子の確認だけしないと死んでも死にきれないので。

とにかく私は親になって私なりに死にものぐるいで子育てしてきたので、子供達が独り立ちできないように育ってたら私がここまで本当に死ぬ思いで育てたので私も本当悲しかったのですが。

これで私も良かったここまで頑張ったわと一息つけました。