11時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

6時間ぶっ続け労働の日

頑張れるかな?自信がない😥💦

もう若い頃のように働けないんだよね。

けど頑張ってたら先月の給料もよくて11万越えだった。

給料日は頑張っててよかったなと思うのだけど。

昨日この前来てくれた前のパートの人の仕事先に買い物に行った。

前のパートの人が働いててまだ研修中だった。

頑張っているな。

私もだけどね。お互い頑張らないとね。

けどその人は8時間労働みたい。休憩あるだろうけどね。

今日の夜はジャザサイズお休み。

ゆっくりだ。明日の朝は掃除機届くから行けないかも。

午前に届くって。