夫の給料日まであと1週間 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夫の給料きても私の給料きても、振り分けるだけで、余裕資金とかないですが、来なけりゃ困る回らないから待ち遠しいですね。

けど、この1ヶ月、楽しくまずまずやりたいこともでき過ごせているので満足です❗️

ここ1ヶ月にできたことは。

娘と家族3人で外食にいき。娘と2人で2回外食をし。夫と2人で2回泊まりがけで遊びに出ています。

そして、カバンも服も買ったし。

美容院とネイルも行きました❗️結構やりたいことのできた1ヶ月でしたね。

そしてドライヤー15年ものが壊れたので買い替え。

掃除機も買い替えてますね。吸い込みが悪いので。吸い込まない掃除機とかなんの役にも立ちませんね。

これからは車の買い替えもしてますね。20日が納車です。

明日娘の将来の夢のための試験日だ。

まあ一回で受かることはほぼないそうなので。期待はしてないですが。がんばれー。