人生が勿体無くて寝れない | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

とにかく考えることとやりたいことが山のように溢れてきて人生が爆速に過ぎ去るので勿体無くて寝れない。けど明日休みなスペシャルな夜なのでやりたいことたくさんやった。

服の整理もした。

泣く泣く捨てる作業も少しできた。持ってるものが全て捨てたくないけど、新たに買うから捨てないと入らないですよね😢

さっきは娘からまたメールが。

何かにつけメールとビデオ通話がある。

食べることも好きですが。食べることが好きだから運動して踊らないとそれをやり続けられないから。時間が足りない。

考えたい考えを整理したいことも山のようにある。

なんかの記事で75以上の男性がやることがなくて外でぼーっとしてるらしい。

女の人はいつでも趣味や友達たちと忙しくしてるらしい。