東京タワーを見て | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

踊り行けなかったので趣味のドラマ鑑賞。東京タワー🗼見てます。

私と同じ年代の人が大学生の男の子と不倫。

うーむ🤔

不倫全くしたいと思わないので。

そんな面倒なことをよくと思ってみています。

不倫しなくても大変過ぎな毎日なのによほど余裕があるのかな?とか。まあドラマですがね。

家事とかどうなってんだ!とかね。仕事とかさ。第一そんなことしてるだけでクタクタなのに。

そもそも夫が年中張り付いていて、そんな時間が絶対とれないわ。しかも娘も始終私にビデオ通話してくるし。そんな暇ないわ。娘なんかバイトの帰り道にビデオ通話してくるし。毎日自分の写メを送ってくる中不倫は出来ないよね❓