毎日自分との戦い | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も6時間ぶっ続けで仕事で。17時に終わり19時からジャザサイズがあり。

本当はクタクタで。

そこから買い出しをして。

帰ってご飯をつくり食べさせて。

そこで本当はゆっくりしたいのです。

ゆっくりコーヒーでも☕️飲みながらテレビ見たり理想なのですが。

ジャザサイズがあるので行くべきか行かざるべきかで悩みます。

行かなかったら自分に負けた気がしますし。

今日は行ったのです。そしたらクタクタ過ぎて周りの人と話す気にもならずクタクタフラフラで踊ってて。

こんなの意味あるのかな??とかも思うのです。

楽しめたりしなきゃ意味なくない!?とか。

苦しくなってたら意味なくない!?とか思うんですよ。

じゃあジャザサイズ踊らなくて家で何やりたいかって。

ドラマ見たりYouTubeみて、ダラダラしたい。アンチヒーローみたいだとか。

私夫と過ごす時間がほっとするけど。私と夫私仕事で帰ると踊りに行くとすれ違いなんですよ。

それもなんだかなと思います。

とりあえず今日頑張ったから明日はゆっくりしようかな。明日は朝ジャザサイズあって。昼なら私仕事だけど。朝行って仕事行って帰るとまたクタクタになりそうなんですよね。

それも嫌だし。

悩みます。

変な悩みですよね。

アンチヒーロー面白い。寝るのも好きだし。

夫とも一緒に過ごす時間も欲しいし。

今日娘ともビデオ通話したけどそう言うのもしたいわけですよ。