時間が爆速で過ぎ去るのは何故⁉️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 ヤバいです‼️もうこんな時間‼️

どうしてお休みの日や家に🏠いるとこんなにも早く時間が過ぎ去るのか⁉️時間が足りません💦💦

その割に仕事の時間はいつまで経っても帰る時間にならない😢何故⁉️

それは楽しさの違いだと思います。

 とにかく私は寝るのも好きなので今日家に帰り着いて結構寝てました。それから娘のメールに答えて。

 それから明日の夕飯の副菜一品。ほうれん草としめじの和風お浸しを作り。

 サニーレタスを🥬水切りし。

 明日すぐ食べれるように。

 明日はこれに焼きサバと卵焼きにして。

 夫に美味しい味噌汁作っておいてと頼んでます!

 夫がお前の味噌汁は出汁が悪いと言うので。

 じゃあパパは👨作れる?と言ったら作れると言うので頼みました。

 楽しみですね。作れてるか。

 とにかく私寝るのが好きでいくらでも寝れます。

 もし私がファイヤーして、働かなくなったらずっと寝ていたいけど、それも飽きるのかな?

 なんかファイヤーしたら退屈らしいけど、暇で、

 私は多分そんなことなく過ごせる自信あります。

 寝ると夢を見てそれが楽しいです。

 娘は将来なりたい仕事に着くためになんか悩んでるみたいだけど。まあ運命だから。

悩んでも仕方ないですよね。

 娘のなりたい職は結構つけたら給料は良いからお金の心配はなくなりそう。娘は。

 娘は今もバイトをしまくり、結構裕福に暮らしてるので、そう言う性質ありますね。働きまくる。

 昔でそうでこの子はキャリアウーマンになると出てました。