そして焼肉きんぐへ行きました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日土曜日で焼肉きんぐのランチタイム行けるので行きました❗️

いつも平日だから行けないのですが。

お腹いっぱいで夫にお腹いっぱいっていっぱい言ってたらうるさい❗️とキレられました。

自分もお腹いっぱいだからだと思います。

キレる人の意味がわかりません。




















私は杏仁豆腐好きで2回は頼みました❗️

これって儲けあるのかな❓

みんなこんな頼んでるけどね。

私は牛肉か牛ホルモンが美味しくてそれだけで良いよ❗️と言ってました。たこ焼きとかポテトも食べました❗️

最近YouTubeでコーン茶🌽が美味しいと見てて一度どんな味か知りたかったけどコーン🌽茶あったので飲んでみました!

別に美味しいけど。

常備的に飲むまではないという感じです。毎回思いますがキャベツのサラダがただの千切りキャベツなのに、かなり美味しいです。

これで1980円で1人。

まあ消費税ついて2人で4400円程度。

安いですよね。

私たちはいつもお昼食べたら、この日は夜ご飯は食べないことにしてるから、それを考えると食べ放題だし、お得ですよね。

とにかく最近思うのが、時々美味しいもの外食で食べるので普段は粗食にして、運動をし、健康に留意してないと、とにかく病気になって美味しい物も食べられなくなるのは嫌だなぁといつも食べながら思います。

贅沢は病気になりますもんね。

そして車で🚗帰りがけに幸せそうなおじさんが自転車🚲乗ってたのですが。

幸せそうなおじさんがおる‼️って言ったら夫がなんで幸せなんか‼️

お前に言われたくないわ‼️と夫が笑いました。

幸せでもなんでもないわ‼️ただ自転車🚲こぎよるだけじゃねーか❗️と笑ってました。