今日の夜食べたものは? | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夫と出掛けてますが。またかつやに連れて行こうとされ文句言ったら一応考えてくれたのですが。チキン南蛮のお店で最近できたやつ。


これ来た時私足りるかな!?と思ったのですが。

この定食880円です。

味噌汁ご飯タルタルはおかわり自由で。

それ全てお代わりして足りました😅うちの旦那は豚カツとか揚げ物に連れて行こうとします。

からあげとんかつ、チキン南蛮とかすき。

ハンバーグとかも。外食では。

私は嫌いです。定食なら和食がすき。

茄子味噌炒めの定食とか好きですね。

ご飯味噌汁刺身天ぷら茶碗蒸しとかのやつが私は好みです。夫は揚げ物ですね。揚げ物とかあんまり美味しいとかないから。家で食べれるって私思います。わざわざ外食で食べないでも。 私コメダ珈琲とかすき。

けど夫は行きたがらない。米が良いと言います。

私は米、麺、パンなんでも好き。