今日は私頑張ったと思う | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事の前に踊りにも行って。

これって強迫観念に駆られてるのですが。行くか行かないか。

最近頑張って踊りに行ってます。友達はいかないのに、1人で行ってる。

それも楽しいことに気がついた。

他の友達が出来やすい。

先生で好きな先生がいる。

今眠い。

仕事も頑張ったと思う。出来ないなりに。

遅い仕事はきついですもんね。

けどもう少し仕事ができるようになりたい。

やりがいのある仕事ってなんだろう?

娘はもうあるんだよね。

本当なりたい仕事が。

わたしはなかったな。若い頃から。

別に。

もう一度生き直したら、やりたい仕事あるかなぁ??

てかそもそも働きたくない人だからね。