時間が足りません | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の人生20を過ぎてから爆速で過ぎ去り、もう少しで死にそう。早すぎて。

やりたいことが山のようにあります。

今日はお休みで。

私の好きなことは寝ることですが。

寝てたら、踊りにも行けないので仕方なく起きて。

ホンダに廃車になる車の中のものを取りに行き。そしたらまさかのお休み。明日もお休み。

お休み多すぎですよね?

朝も始まり遅いし、夜も早くに閉まり、いく時がありません。私は。

で仕方なく踊りには行きました。

今日は麻婆豆腐、焼き餃子、ワカメスープにするつもりで帰って麻婆豆腐だけ作り終えました。

そこから昼ごはんを食べて趣味のドラマ鑑賞してたらもうこんな時間‼️

短すぎ。

食べることも寝ることも好きで。放ってると太るから踊っていますが。

時間がとにかく足りない。

娘が去る時にお菓子を大量に置いて行ったの。わたしのおやつにしようと楽しみにしてたら夫も食べるし。まさかの2日くらいであっという間に無くなりました。

だから私はこんなことしてるから太るし。踊らねばなりません。

踊らなかったら美味しいもの食べ続けるのは危険ですもんね。

とりあえず今から休みの日にしたくてたまらなかった昼寝を少しします!