株の動かない面白くない土日 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最高に面白くない土日。

が、しかし。私は今日働いて、ジャザサイズで踊ってきた。

趣味も出来たので良い方ですが。

その後趣味のドラマ鑑賞もした。

アンチヒーローが最高に面白くて。映画とか見にいくよりも面白い。

仕事先で私に辛く当たる人が。

態度が一変して。緩和した。今日から変わりました。

一体全体どうしたことでしょう。

まあもう気にしないことにしてるので。

もう私はその人に振り回されず楽しく生きることにしてるので。よくなれば越したことはないけれど。

 眠いです。昨日は爆睡して深い眠りが長かった。

昨日朝娘送って。娘のお世話が終わり、疲れ果ててたのかも。

 それにしても明日も仕事だ。

 仕事ありすぎなんですよね😥仕方ないですが。