美容院で髪を切りましたが | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

眠い🥱💤

今夫の昼迎えを待ち中

ミッションは。まず娘を送り、朝の夫を送り、美容院で髪を切り、娘の切符を買い。実家にお菓子を買い。

カレーの具材を買うまで終わってます!

結構頑張ってますよね。

正直眠くて眠くて。

私休む暇ある?

カレーも作らなきゃだし。

これは明日の夕飯だけど。

考えるに日曜日がまた、ご飯作れなさげなシフトなんですよね。

11時17時で。夜ジャザサイズあるから。

6月は友達が最初の方ジャザいかないっていってたから。休みたければ休めるけど。

眠い🥱💤私睡眠不足。

出来たらカレーまで作り終えたいけど。そしたらねれるけど。寝る暇ある?

寝たい。