12時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事行く前なのに疲れてて。グロンファイターを飲みました。

疲れました。

なんか人生に疲れました。

けど。今月いっぱい今のパートを頑張ったら半年続いたことになります。

半年はもう私に取って充分です。

このペースで半年頑張ったのは。

昨日ネイルチェンジに行ってから色々な情報を知りました。

なるほどなぁと言う情報。

求人関係の。

娘も頑張っているので私も頑張らねば!

娘の仕事内容を聞いていると私には無理なんですよ。

それでも頑張ってるから。

私の今の仕事と娘の仕事娘の方が格段に大変だと思う。