仕事行く前なのに疲れてる | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日5連勤の5日目です。

眠い🥱💤きつい。

娘も頑張ってるので頑張らねば!それにしても娘スーツで行ってるけど、そろそろクリーニング出した方が良さげだな。

はぁ疲れたなぁ。しかし今日は夕飯はほぼ出来てる。それが救い。昨日の私を褒めてあげたい。

疲れたぁ。娘を3週間無事終えさせることが果たして出来るのか。

明日の夕飯は?どうしよう。もう考えつかない。

疲れました。

来月は1人辞めるからシフトどうなるんだろ?

だって今でも私は扶養内で11万分も働いてる。

来月は??1人辞めるんだよ?

どうなるの?不安だ。