株が爆上げしてます❗️❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

何ヶ月まったかのか。3ヶ月ぶりくらいに上がってますね👀✨

今プラス10万程度。

それもマイナス100万からだから遠かった。遠い道のりでした。

それにしても夕飯どうしよ。

今日仕事休みですが。

一晩でプラス16万だったので。こう言うの目の当たりにすると働く気がなくなるんですよ。

昨日はプラス9万

うちは夫婦でやってるから大体その倍は行くので。

2日で50万くらいプラスなんですよ。

また落ちる時も早いですが。

さて。

堅実にいかねば。

今日仕事休みだからこれからのご飯が楽になるようにがんばりますが。

何作ろう。娘はもう満足して何でも良いと言うので。

困りますよね。

何でも良いが一番困る。