パート先の給料日です | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

12時から17時の仕事です。

いつのまにか給料日です。

給料といえども、使える額は少ないから。

あんまり嬉しい感はないのですが。なければ困りますね。

正直働いてる暇ないですが。

娘も頑張ってるから頑張らねば!

娘頑張ってますね。

大学4年間の集大成ですもんね。

よく考えると大学の間にいろんな学びがあったな。娘には。

娘は私心配してないというか。あの子は結構自分で自分の道を考えてやるタイプで。心配なのは息子です。

大丈夫か?

夫のことも本当は仕事が忙しく心配だけど。子供にかまけてて、みれてません。