娘が母の日をくれました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日の夜娘帰ってきたのですが。

 母の日をくれました。娘バイトしてて、私よりも稼いでいます。

 


ステラおばさんのクッキーもお土産でくれました。

 母の日はピアスと美顔器。

 私美顔器は持ってるんですよね。

 まあ娘にもらったので使いますが。

 私美顔器持ってるの娘は知らなかったんでしょうね。

 それと私は早朝仕事で無理をして顔に蕁麻疹ができるのであまり刺激を顔に当てられないんですよね。本当は。

 娘帰るとかなり話しまくるので。あっという間に夜中になり睡眠が足りなくなりそうです💦💦

 やばい!!時間が爆速ですぎさる!!!