悩んでいる私への言葉 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近新パートに変わり。

私は別に自分の意思ではなくひょんなことからここにくることになったのですが。

だから尚更こっちにきて何か学ぶことや何か自分にとって身になることやらあるのかな?

半ば運命なのかと思ってここの職場に来たのですが。

まだそれが、明確にわからず。

なぜここにきたのかを模索してたのですが。

昨日その答えを同僚から聞いた気がします。

でも楽しいやろ?

と聞かれて私はまだ楽しい👀✨までは悟りを開いていないので戸惑っていたら、楽しんで!と言われました。

その同僚は楽しそうでした。

それで、そうだな前の仕事の時私は楽しさとかそういう物、自分のやりたいことや好きなことを求めていて、ここならそれがある!ということで運命に引き寄せられたのでしょうか??

そうなるためには、まだまだ私自身仕事できないな。