12時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう行きたくないなぁ。

昨日はたくさん仕事があって良かったけど。

今日もあるかなぁ。

あったら良いけど。

そもそも今日も4時間1人だし。

なんか人がいても仕事がないと辛いし。1人は心細くて辛いし。どっちが良いのやら。

てか人いる時はお客少なくていない時は多いし。今日は夜ジャザサイズに行くつもりなので朝から夕飯の仕込みをしました。ジャザサイズに行っても夫の健康は考えてあげたいしね。野菜たっぷりで。

今日はポークチャップと春キャベツとにんじんのカレーサラダと。

ニラ豚もやし炒めと、夫だけ蓮根きんぴらの残りと。しじみ汁。夫にはメカブと納豆つけます。

夫もそろそろ運動した方が良いけど仕事が大変そうでそれどころやないみたい。