時間が爆速で過ぎ去るのは何故⁉️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

やはり悲しいかなもうこの時間!!

今日は普通に仕事に行き。

また失敗してたのを怒られて。

そしてまたミシンをして良いと言われて失敗して直してもらいましたが💦

失敗しなきゃ慣れませんもんね。

私は失敗して失敗して覚えていきます!

そして帰ってから疲れるんで昨日休みの日に夕飯作ってて良かった!

今日の夕飯はチキンと茄子のトマトソース煮込み。

チーズ乗せて焼いて。

水菜ときゅうりとツナのサラダ。

それと昨日天ぷら茄子とカボチャとさつまいもしてて、トースターで温めました!

作ってて良かった!

そしたらまた娘から1.5時間電話があり。

ミシン練習したいのに。

それが終わってミシン1時間練習したら今この時間!忙しいです💦ある意味充実してますが。

大雨なので夫の送迎もあり。帰りに夫を拾って帰ったのだけど。

夫はどら焼きを買ってくれました。

コーヒー☕️タイムそれでしました!