私も良い年になり残り人生も少ないのでやり始めたことは? | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近子供も育ってきて。結構好きにやることにしているが。昔と違い我慢せずやり始めたことは。

 ほんと子供が家からいなくなってからのこと。

 最近ですが。

 月1の夫と遊びに行く。食べに行くとか。定期的に行く。

 あと私は最近仕事が私服になり。これには好きな服を結構好きなだけ買っている。

 ちょうど私は洋服好きだからこれからはおしゃれしていきたいと思ってた矢先だったので。

 それとネイルを💅したくて。

 始めました。

 ミシン購入趣味にもお金をかけたくなってます。もう私の人生考えると生きて20年から30年だろうから後悔したくないからね。

 まだまだ好きにいきたい。