興味の対象が多岐にわたって時間が足りない❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

とにかく、時間が爆速で過ぎ去る。

今日は普通に仕事をして帰ってご飯はメインポークチャップにしたら。夫から褒められて嬉しい✨

明日は私仕事が12時からだったけれど、1人お休みが出て10時からに。

その次の日がお休みだし、逆に働けてありがたいですが。

眠い🥱💤最近昼寝しないで寝ると、ものすごい深い眠りになる。

今日私の趣味のYouTubeみてて。YouTubeが最近テレビの100倍面白い。勉強になることが多い。学びたいことは全てあるし。

ファビュラスシスターズのダンスが初めて見たけど圧巻ですごい。

同じ日本人として、誇りに思う。日本人って素晴らしい人が多いですよね?

総意パフォーマンスみてると、自分ももう少し色々と頑張れるのではないかと思えるので良い。