12時から17時の仕事! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は楽しかったので俄然やる気が!

ミシンをポチりました。

楽天ポイント貯めてたので実質0円ですが。

また貯めよう!

さて、頑張るし、ミシンを趣味にします!

さてさて、やる気が出たのでご飯準備頑張って。

それから色々がんばります!

なんか色々勉強したいことがたくさん。

死ぬまでの間にやりたいことたくさんです!

最近私は以前からダイエットしたかったけど、このしごとになり、勝手に痩せていってるんですよね。

夫にも痩せて見栄えがよくなったと言われました。

あの人が褒めるのは珍しいです。

ただみしんをするのにちょうど良い机がなくて。今私のドレッサーでしてますが。

色々物をのけてするのが面倒考えなきゃ!