12時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

買い出しどうしようかなぁ。

先にしとくと楽ですが。

今日の夕飯は昨日しています。

帰りに買い出しして帰ると遅くなるので。

なんか細かくお店を分けないと買えないのです。

まず夫の糖質制限のパン🍞

後水を汲みに行ってるの。100円で5リットルのやつ。

今空いてる容器が2本になったから汲みに行ってると良いのですが。卵🥚が少ないな。

それやっとくと、仕事終わりだと時間がかかるからな。

まだ肌寒い。

もう春服の用意してるから、春服着たいのに、まだ寒いんだよね。かと言って働いてると暑くもなるし。わけわかんない。今の時期は羽織もの持っていくのが無難ですがね。

今は5連勤中3日目

今日もやります!