夫の昇進が決まりました‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日分かる予定でしたが。

変わってたらメールに入れておくと言われ、仕事終わってもメールがなかったのでこれは変わらなかったのかと思い。

結局どうなったか電話したら、無事昇進してました。

あんまり夫は出世欲はないと言いながら実は内心はあるんだろうなと思っていたので、昇進できてよかったです❗️

一応仕事の帰りにケーキ🍰買って帰りました!

シャトレーゼですが。まあ昇進して給料が少し上がっても、昇進したので部下に奢らないとならないからお小遣いにして欲しいとか言ってるので家計は楽になるのかなぁ😥💦と心配ですが。

何だか今疲れていますが。

とりあえずよかった。株の調子も悪いし、何だか悪い方向に全てが言っているのかと夫と話してたところだったので。

これは、また良くなる方向かな❓とりあえず今回変われなかったら夫はやる気がなくなるとか言ってたので、どんよりしていくだろうし、めでたしめでたしです。