あまり食べれなくなりました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の私は以前のように食べられなくなった気がします。

まあそれで普通の人くらいでしょうが。

前は私胃腸が強くてとにかく昔から大食いだったのですが。

最近胃腸が悪くて。

まあこの仕事に変わってから。

お昼が食べれないから。たくさん食べ込んでいくというのをしたら途端胃腸がわるくなり。

けど食べていかねばお昼食べれないから。

お粥を毎日食べていってるんですよね。

それで仕事中はなにもたべれなくて、帰ってお腹すいて急に食べると胃腸に悪いみたいで。

昨日とか夕飯食べて腹痛に見舞われて。

そんなことを繰り返していて。

しかも時々ものすごい腹痛に襲われる時があり。何か病気では??と怖くなります。

そうなると食べることに楽しみを見いだせなくなり。年をとると。

洋服とか好きだけど年々歳と共に似合わなくなりますしね。

旅行とかも体力的に疲れやすくなるし。なので楽しいことは若いうちにやってしまった方が良いですよね。早く早く。

と思っと今でも1番若い時なので。これからどんどん年取るから。

とにもかくにも、楽しいことをやっていこうと思う日々です。