株が動く平日の夜です❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から動き出すし、夏になったので、1時間早く動き出します!今日から。そうだ!そうだ!

そっちのが良いのです。

今日4連勤の4日目を終えました!嬉しい😃✨

明日明後日お休み。

明後日はネイルの予約をしています!

眠たい🥱💤最近真剣に働くので眠りが深いです❗️寝るのが食べることと同じくらいに好き。

私ふと思ったのですが。結構YouTube見ていて。

月10万くらいでやりくりしている人のYouTubeとか見ていると。

洋服とか人に貰って、それを着ているんですね。

洋服って1着持てば結構長持ちしていて。

それを見てると。

私はもうこれからさき本当は、服を買わなくても生きていけるのでは?と思います。

うちの息子は服に頓着なくて。

私の職場の人の息子さんのお下がりを大量に貰ったのと、衣装持ちな夫がいらない服全てあげて、それとユニクロGUとかで少し買い足して生きていますが。

今のところ全然良さげです。

私も結構服を持ってます。

過去の服も体型変わらないからずっと持ってるし。

娘は今バイトして好き放題服買ってます。

娘も衣装持ちになってますね。

さて、大暴落をまちたいです。