時間が爆速で過ぎ去るのは何故!? | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は仕事はお休みで。

特に何もしてませんが。🏠家にいられるのが幸せすぎて。

ただYouTube見て少し買い出しに行き、息子が帰った後の毛布やシーツを洗って干して。

夕飯は、大根と豚バラの煮物と、小松菜のおひたしと、鶏もも肉としらネギの甘辛煮と、冷奴めかぶ納豆とかで。

結構美味しかった。

 そして今日は、バウムクーヘンとチョコシューを楽しみました。オヤツには。

 幸せすぎですね。

 空いた時間は趣味のドラマYouTube鑑賞できて。

 そんな日々が幸せで。

 このまま時が止まってほしい。

 私はもう働かないでこんな日々で良いなと思う。

 ただ株の調子は悪くて。

 まあ私はもう逃げてポジション持ってないから良いけど。

 夫がヤキモキして平常心じゃないみたい。

 下がる方にかけてるのに、上がり続けてるから。

 流石にもうそろそろ下がると思うけど。

 ただ今日は春みたいに暖かかったです。

 服もう春服かなぁ。

 この間シーンで買ったアップルウォッチのバンドが不良品みたいで入らないんですよね。可愛いのに残念😢