時間が爆速で過ぎ去るのは何故!? | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 明日仕事休みなんですよ!嬉しい夜ですが。悲しいことにもうこんな時間。

 何をするでもないのに早すぎ!!

 何してたか考えると。

 まあ普通に仕事して帰りがけに買い出しして、帰って夕飯作って8時くらいから自由で。ちょっとYouTubeみて、そうしてると娘からまたビデオ通話あって、時間がなくなり、その後洗濯を干して、YouTube見てたらもうこの時間😢

 すぐに過ぎ去る。

 何故に!?

 また株が良くない方向です。うちの家にとって。

 暴落すると思って昨日売り捌いたら、またグングン上がり出して。

 夫は下がる方を手放してない。

 詰んでますね💦

 もう嫌だ!最近の株おかしい。