最近自分が幸せだなと思うことを書きます | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 自分の置かれている立場への感謝なのですが。

夫への感謝。

 結婚してから今まで家族のために働いて子供を立派に育てるまで働いてくれたこと。

 私と結婚してくれて今までいてくれたこと。

 子供達が産まれてくれていてくれること。

 今現在皆一応健康に暮らせていること。

 家族が贅沢できなくても食べていけていること。

 幸せな渦中にいると忘れがちですが。充分幸せですね。

 ありがたいことです。

 本当これだけでも感謝しなければ。

 まだまだ色々たいへんなこと、家族にたくさんあると思いますが。

 自分のできる範囲でやっていきたいです。支え合いながら。

 1人ではなかなか頑張れませんもんね。