株の動く平日になりました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なので今晩は起きないとですが。明日仕事朝早いんですよね。なので始まるまで仮眠しますが。

今下がる方にかけてるけど。こんばんはまだ上がりそう。

上がったら下がる方を買い増しておこうと思います。

多分今週末までには統計的に下がるんですよね。過去統計を見てたら。

なので。

今私たち夫婦は下がる方にかなりかけていますので。もしこれが爆下げしたら夫婦でやってるので爆益が出るはずですが。

今日の仕事は忙しかったです。かなり仕事を与えられてやり切った感があります。

明日も多分仕事はあります。

良かったです。

仕事がないのが1番辛いですもん。