株の動かない面白くない土日です | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

株動かなくて、今日仕事もお休みだけど。

株動かないってもう死んでるような気分です。

昨日の夜はエキサイトして。

朝方起きれず。

遅く起きて。明日は仕事だから明日の夕飯仕込んでた。


これは、🫑ピーマン半分に切って中にチーズを入れて厚揚げ入れて豚肉で巻いて。明日甘辛く煮つけるつもり。

これを明日メインにしてサラダとスープでもつけて終わり!

明後日どうしよう??

もう永遠に苦しいわ。

献立地獄だわ。

とりあえず昨日の夜寝不足なので寝ます!

寝るのが好きでいくらでも寝ていられるから人生が短いのです。

もう普通に仕事行って帰った時間だよ。何もしてないのに。