また洋服買ってしまった | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

これは、春夏を考えて買っています。

今寒いけど、すぐ春夏になるからね。

まあ仕事着なのよ。

このサンガード的な白いやつ。

水色とピンクのユニクロで買ったやつはもってて、夏は毎日のように来てるけど。

白は持ってなかったので。

あとは、春夏の下のパンツはほぼ私これで持ってないの。

わたしは前の仕事は私服いらなくて制服だったのね。

それで、今仕事私服でしかも下はセクハラ防止のためパンツスタイルなのですが。

わたしは私服はスカート派だったのであんまりパンツを持ってないのね。なので冬は結構揃えたけど春夏はほぼ持ってないから買いました!

わたし可愛い系がすきだから私服はこう言う系でない服が好きだけど、こう言う系も好きだけどね。

まあ洋服は楽しいわ。